babyZ-4PJ OTM/R , babyZ-4PJ KOA/R 
Zunn69さん 北海道札幌市

d0214388_1421416.jpg
ブログを通じて知り合ったベーシストさんのTwittで「根岸孝旨氏がATELIER Zを使い始めた。それもムスタング。」を見て、興味を持ち、たまたま2013年2月にオークションで新品が出品されていて、清水の舞台から飛び降りる気持ちでポチったら、無事落札されたのが、OTMのモデル。
この小さなボディから、ちゃんとアトリエのあの音がする事に驚きながらも、4月のバンドのライブ以降の様々なステージで大活躍。

さらに、このベースを根岸さんが使い始めたことを教えてくれた、ベーシストさんが新品同然を手放す為に、オークションに出品。それが2013年12月の暮れも押し詰まった時期。新年早々に届いたレアなフレイムコア・トップのモデルは、お年玉です。
       
どちらも、生音でしっかりなるのですが、コア・トップのほうが箱物のようにボディ全体で鳴っているようで、スタジオで鳴らすのが楽しみです。

今度は是非、メイプル指板・アッシュボディのモデルを手に入れたいです。

******************************
2本も所有して頂き、有難う御座います。様々なベースをプレイして欲しい、との考えから生まれたbaby Z 。実は年内にbaby Zのレギュラー化を計画中ですのでご期待下さい!
    Johnny 本橋


ぜひこのブログであなたの愛用のATELIER Zをご紹介ください!
レギュラーモデル、カスタムモデル、USED、新品なんでもOKです。  

★画像 1〜3枚程度 ※gif、jpg のみ対応
★モデル名(不明でも可)
★コメント (手に入れた経緯や気に入ってる点など)
 •特定の企業名、店名、価格については控えさせていただきますのでご了承ください。

★お名前(ハンドルネームでも可)
★年齢
★お住まいの都道府県名

件名は「ギャラリー投稿」としてメールにて 
ATELIER Z まで送ってください。

by Zgallery | 2014-01-30 14:27