ブログトップ | ログイン

No.142 MVT#505 CUSTOM

どんさん 43歳 大阪府
No.142 MVT#505 CUSTOM_d0214388_13163918.jpeg
5弦プレベ、オーダーさせて頂きました!
とにかくかっこいい✨️
アッシュボディー、パーフェロー指板の杢目もすごく綺麗で、最高な仕上がりです。
職場の行事で演奏する機会がありましたが、すごくいい音!と周りからも大好評でした🎶

ペグとブリッジをリプレイスさせて頂いて、よりブリッジに重心を置きました。
プレベらしいパワフルでどこか優しいサウンド、楽しみまくりたいと思います!
この度はオーダーありがとうございました!

お気に召していただけてとても嬉しいです!ガンガン弾き込んでくださいね。より鳴ってきますので。投稿いただきありがとうございました! Johnny 本橋

--------------------

あなたの愛用のATELIER Zをご紹介ください!
レギュラーモデル、カスタムモデル、USED、新品なんでもOKです。


by Zgallery | 2023-04-11 13:18