ブログトップ | ログイン

No.118 Beta5

NAOZO.Yさん 39歳 広島県
No.118 Beta5_d0214388_11570485.jpeg
No.118 Beta5_d0214388_11571393.jpeg
10代から音楽活動をしてましたが、22歳で子供を授かり一旦子育て‥
長女も高校になり、ふと立ち寄った楽器店、試奏させてもらって、心の奥底にあった何かがよみがえり以前より欲しかったBata-5を注文、アトリエさんに作成してしてもらいました。待てど待てど4ヶ月待って完成!!!
今も時間が有る時は練習に励んでます。
この音とパワー、やっぱり昔と変わらないアトリエZ 最高です。

完成まで長くお待ち頂きありがとうございました!日常に少しお時間ができたときに思い出していただいてありがたいです。変わらず作り続けてきて良かったです。これからベースライフを思いきり楽しんでください! Johnny 本橋


--------------------

あなたの愛用のATELIER Zをご紹介ください!
レギュラーモデル、カスタムモデル、USED、新品なんでもOKです。



by Zgallery | 2021-10-13 12:04