ブログトップ | ログイン

No.74 Beta-6/32"BLK/M '18

みけにゃんさん 53歳 北海道
No.74 Beta-6/32\"BLK/M \'18_d0214388_17120084.jpg
No.74 Beta-6/32\"BLK/M \'18_d0214388_17120940.jpg
実は Beta6/32" はこれが2本目だったりします。^_^;
2018年の春に発売された TP-RD/M を購入し、しばらく使用していたのですが…
その後発売になったこの黒を見たとたん、完全に心を奪われました。
2年越しで探し続けて先日やっと巡り会うことができました。
JJ ピックアップ & XTCT の M#265 とは全然音の傾向が違いますが、EMG P6 & 450DC と OBP-3 のどっしり安定した音は唯一無二のものだと思います。
なんと言っても 32 インチスケールでローフレットが弾きやすいのですね。
初めて買った多弦ベースが Beta-6/32" で本当に良かったと思います。
6弦を始めてみたいと言う方にはお勧めのモデルだと思います。
ある意味画期的なモデルだと思います。
最近、カラーバリーエーションも増えてきましたが、やっぱり漢は黙って黒!
個人的にこのルックスが一番かっこいいと思ってます。(笑)
いつかBOH氏 のような黒のピックアップフェンスをつけたいですね。
気がつけばこれもアルダー・ボディでしたね。アッシュの Beta6/32" もいつか 弾いてみたいです。

初の多弦ベースだったんですね。このベースは6弦ですがとても弾きやすい設計ですので上達も早いですよ。ピックアップフェンスもご遠慮なくリクエストしてください。お取り付けさせていただきます。末長いお付き合いをよろしくお願いいたします! Johnny 本橋

--------------------

あなたの愛用のATELIER Zをご紹介ください!
レギュラーモデル、カスタムモデル、USED、新品なんでもOKです。


by Zgallery | 2020-07-28 17:18