No.47 M#265/19P

M#265 19P
チャンコイさん 31歳 東京都
d0214388_13030873.jpg
d0214388_13032518.jpg

d0214388_13033782.jpg

生涯最初のAtelier Zである白のM#265は、大学進学後にアルバイト代を貯め、1年次の冬に新品即金で購入しました。お店で弾かせてもらった瞬間からローアクションで極めて弾きやすかったうえ、それまでは経験したことがない高品位な楽器特有の生鳴りに衝撃を受けたことを覚えています。

キレがあるスラップサウンドが得られるのはもちろんながら、重量があるボディのおかげか、シンセベースにも負けないようなふくよかなローエンドがあるところが気に入っています。

日野賢二さんのライブに初めて行った際にこのベースを持っていたところ、ジノさんに弦が死んでいることを指摘され笑、Atelier Zの新品の弦を手渡して頂いたのも思い出です。今では常に新しい弦を張って使っています。

社会人になってからは他の色々なベースも手にしていますが、やはりこのM#265に帰ってきますし、ライブやセッションで今でも最高頻度で登板します。

ただ、気づけば12年選手になろうかというところですので、近々basicさんで調整していただき、これからも大切に弾いていきたいと思います。

長くなりましたが、Atelier Zさんには素晴らしい楽器を届けていただき感謝しております。
引き続きよろしくお願いいたします。

12年もの間、ご愛用いただきありがとうございます。アトリエZの弾き心地の良さをご理解いただけて大変嬉しいです。楽器は見た目も大事ですが弾き心地はさらに重要と考えています。
これからも末長く使ってください。どんどん鳴ってきますよ! 
Johnny 本橋

***************************************
ぜひこのブログであなたの愛用のATELIER Zをご紹介ください!
レギュラーモデル、カスタムモデル、USED、新品なんでもOKです。  

★画像 1~3枚程度 ※gif、jpg のみ対応
★モデル名(不明でも可)
★コメント (手に入れた経緯や気に入ってる点など)
 •特定の企業名、店名、価格については控えさせていただきますのでご了承ください。

★お名前(ハンドルネームでも可)
★年齢
★お住まいの都道府県名

件名は「ギャラリー投稿」としてメールにて 
ATELIER Z まで送ってください。
by Zgallery | 2018-11-01 13:14