ブログトップ | ログイン

No.37 DAL4 CTM

DAL-4 CTM

清風さん 21才 福岡県
No.37 DAL4 CTM_d0214388_14504450.jpg
No.37 DAL4 CTM_d0214388_14505113.jpg

きっかけはKENKEN(RIZE)主催のグルーヴコンテストでした。コンテストの中ではアトリエZさんが関わる部分も多く、ずっとその音と性能の良さに惹かれていました。

私の理想はKENKENのような抜ける音でかつヴィンテージライクな音、そして『世界に1本のベースを作ってしまいたい』と欲に欲を重ねたベーシストのロマンをアトリエZさんでオーダーさせて頂きました。

見た目や仕様など細かいオーダー部分なども親切に相談にのって頂き、理想の一本が完成しました。


プレイアビリティ、サウンドメイク、チューニングの精度、どこで演奏しても自分の音が出せるベースです。
幅広い音が作れるのでロックに留まらずジャズや歌モノの現場でも好評の1本になっています。

このベースと共に成長して自分の上のおっちゃん(すいません)達さえも刺激できるようなベーシストになります。
東京に行く際にはアトリエZさんにも寄りたいと思います、本当にありがとうございました。
******************************
JHJは本当に幅広いサウンドを作れるベースです。これからもジャンルにとらわれずいろいろな音楽を楽しんでください。近くに来られることがありましたらぜひお立寄りくださいね!
              Johnny 本橋


ぜひこのブログであなたの愛用のATELIER Zをご紹介ください!
レギュラーモデル、カスタムモデル、USED、新品なんでもOKです。  

★画像 1〜3枚程度 ※gif、jpg のみ対応
★モデル名(不明でも可)
★コメント (手に入れた経緯や気に入ってる点など)
 •特定の企業名、店名、価格については控えさせていただきますのでご了承ください。

★お名前(ハンドルネームでも可)
★年齢
★お住まいの都道府県名

件名は「ギャラリー投稿」としてメールにて 
ATELIER Z まで送ってください。

by Zgallery | 2015-06-17 16:09