ブログトップ | ログイン

No.14 M#265 Plus

M#265 Plus
けん☆じぃさん(37歳) 東京都

No.14 M#265 Plus_d0214388_1811347.jpg

本日(10/30)到着いたしました。
あまりの嬉しさに投稿させていただきました!
ずっと憧れ続けていた、青木智仁様。五弦ベースを弾くようになったのも、青木智仁様の影響です。
この年になり、そろそろ一生物の逸品を手に入れようとなり、憧れの青木智仁様のモデルを購入いたしました。
Plusにしたのは、幅広いジャンルに使えそうだからです。

これを一生の宝物にして、弾きまくりたいと思います。
アトリエZのスタッフの皆様、大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

******************************
嬉しいコメントもいただきありがとうございます!
楽器は弾けば弾くほどよく鳴ってくるものですので弾きまくってください。そしてメンテはおまかせください。いつでもどうぞ。お待ちしています!
Johnny 本橋


ぜひこのブログであなたの愛用のATELIER Zをご紹介ください!
レギュラーモデル、カスタムモデル、USED、新品なんでもOKです。  

★画像 1〜3枚程度 ※gif、jpg のみ対応
★モデル名(不明でも可)
★コメント (手に入れた経緯や気に入ってる点など)
 •特定の企業名、店名、価格については控えさせていただきますのでご了承ください。

★お名前(ハンドルネームでも可)
★年齢
★お住まいの都道府県名

件名は「ギャラリー投稿」としてメールにて 
ATELIER Z まで送ってください。

by Zgallery | 2012-11-13 18:15